ゴールコ~ル!!…その舞台裏(などなど)

 若林順子の走ってますかぁ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールコ~ル!!…その舞台裏(などなど)

(7分4秒)

9月13・14日に『歴史街道丹後100kmウルトラマラソン』が開催されました。前日までは涼しくって『今年は走りやすいぞ~!』なんて思ってたら、この2日間だけは暑くなってしまいました。大会当日の最高気温が26度前後と例年と比べるとまだましなんでしょうが、夜明けからず~っと太陽が雲に隠れることもなく、水をかぶってもかぶっても直ぐに乾いてしまうような状態でした。そんな過酷ななか100kmは837人中546人が、60kmは394人中300人が完走されました。そしてその1231人が風光明媚な丹後を楽しんでいるあいだに、舞台裏ではいろんなハプニングも起こってたみたいですね。今回はそのような大会の裏話をおとどけします。

で今週末はfunrunde主催の『京都一周トレイルラン』!。わがパーソナリティ若林は去年の箱根50k以来2度目のロングトレイルランです。京都市街を取り囲む東山・北山を、街並みを見下ろしながら所によっては市街地を抜ける『京都一周トレイル』、60km超のコース、伏見稲荷大社をスタートしてゴールのJR保津峡駅を目指します。若林にとってはかなり厳しい大会ですが、なんとしてもゴールにたどり着けるように、みなさんからの応援メッセージ、お待ちしてますね。

ゴールコ~ルの舞台裏にはそのような秘密が
あったんですね 来年こそは碇高原を越えて
マットもキチンと踏んでゴールコ~ルを目指したいと思います
北斗さん
聞いていただいてありがとうございます。
そして、丹後完走おめでとうございます。
やっぱり・・・車、目撃されてましたか!
^^;その車・・実は、100キロスタートのあと、60キロに移動するのに私が乗る予定だったんですよ~~。
なので、急遽、違う車で60キロのスタート地点に向かいました!
どんな様子だったのか?だれか写真とってないですかね~~?
とにかく、大事にいたらず・・・でよかったです。北斗さん、来年もぜひ参加してくださいね。
放送聞かせもらいました。以前から、ゴールでなんで名前で呼んでもらえるのか疑問に思ったましたが、すっきりしました。やっぱり名前呼んでもらえるのはうれしいし、なんとかゴールしようと励みになります!。今回もゴールコールしていただいて、ありがとうございました。崖から落ちそうになった車、目撃しました。ヘッドライトを上にして、なんとか引っかかっていた状態でしたね。仲間と、乗ってた人はケガしてないのかな~とか、大丈夫だったのかな~なんて話しながら横を走り抜けましたが、この放送で無事とのことで、ほっとしました。今週末はトレイルランですか!、今ブームですよね!。楽しんでゴール目指してください。次回での報告楽しみにしてます。











管理者宛の投稿

 
FC2カウンター

若林順子の走ってますかぁ~

ランニングざんまい放送局!パソナリティ若林順子に制作ディレクターさんも加わり、これからもますます充実させていきます。ブームだけでは終わらせない!!。これからのランニングに関する「より確かな」情報発信を目指します!!!。

wakawebtv

web TV が見られない方へ

web TV は『YouTube』を利用して配信しています。 動画を再生するためには『Adobe Flash Player』が必要ですので、 こちらをクリック して Adobe の手順に従い Flash をインストールしてください。
詳しくは、 こちらをクリック してご確認ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。