北海道マラソン報告&丹後ウルトラ攻略方法!

 若林順子の走ってますかぁ~

スポンサーサイト


北海道マラソン報告&丹後ウルトラ攻略方法!

(7分20秒)

『北海道マラソン』大会当日は気温も上がり湿度も高いという悪条件の中を、見事走りきったかたは凄いですよね~!、完走おめでとうございます!!。若林は見事に。。。暑さで撃沈でした<(_ _)>。これが今の実力なんでしょうか?。

そして『歴史街道丹後100kmウルトラマラソン』いよいよ今週末です!。毎年暑い大会とのことなんだけど、去年もホント暑かったなぁ~。全身汗でびしょびしょになったままず~っと走って、雨でさらにびしょびしょになってなんとかゴールしたのを思い出します。でも今年は?って、朝晩は涼しく日中もかなりすごしやすくなったのでこのままでいてほしいけど、天気予報ではまたまた蒸し暑くなりそうな気配が…(>_<)。

去年は最初の七竜峠は調子よく上ってたんだけど、真っ暗(100kmだったので)なんで道路の真ん中にある反射ブロックに足を引っ掛けてしまい、もう少しで『こけちゃいました』ってなりそうに。。。あれは危ないですね~!(目の前で転倒した人もいたし)。で碇高原への上り坂では、他のランナーとず~っとしゃべりながら全部歩いてました。それでOKですよね、走っても歩いてもそんなに変わんないし。でも下りは。。。とばしすぎはだめです!膝を痛めてしまって。

今年も当番組のパーソナリティ若林順子は前日・当日の司会はもちろん、ゴールで声の続く限り叫びながらみなさんの帰りを待ってます。そしてこのゴールコールは会場の『アミティ丹後』周辺に鳴り渡ってますよ~!。この放送をお聞きのみなさんの中には、この大会に参加される方がた~くさんいらっしゃると思います。このゴールコールを楽しみにして完走を目指して頑張りましょうね!!(管理人の私もちょっとだけガンバってみます~)。

応援メッセージやゴール目標タイムの宣言、『完走したよ~!』ってコメントなどもお待ちしてますね!

今回の放送。。。若林の声に力が。。。ごめんなさ~い、セプテンバー駅伝で力を使い果たしてしまったようで。
次回はしっかりしゃべらせますから!!!

★さすらいさん
丹後お疲れ様でした。
73キロでアウトでしたか・・・・。
私の丹後挑戦もそこで終わってます。
今から・・・4年前?司会をする前に初ウルトラに選んだのが、丹後100キロでした。
そして、72キロをすぎて碇高原のところをトボトボ歩いてて、前から来た車の助手席が開き、「乗ってください」と言われました・><;それから。。ずっとマイクを持ってますので、リベンジしないまま・・・なんですが。
来年、ぜひリベンジしてください。
2年越しで越える碇高原は、きっと、感動ですよ!!そして、ゴールでお待ちしてますね。
第8回万里の長城マラソンへようこそ!
はじめまして!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソン
開催地:中国北京
開催日:2009年5月1日(GW中)
参加費用:19,800円
(オリジナルTシャツ・ゼッケン・参加者名簿・参加証を含む)
9月13日から10月1日まで 感謝祭り実施中:
北京のホテル(3つ星)無料!!
9月14日に 歴史街道・丹後100kmウルトラマラソン
に参加した方へ:さらに 1000円割り引き(先着50名限り)!
資料請求はこちらです:
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm" rel="nofollow">http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm
よろしくお願いいたします!











管理者宛の投稿

 
FC2カウンター

若林順子の走ってますかぁ~

ランニングざんまい放送局!パソナリティ若林順子に制作ディレクターさんも加わり、これからもますます充実させていきます。ブームだけでは終わらせない!!。これからのランニングに関する「より確かな」情報発信を目指します!!!。

wakawebtv

web TV が見られない方へ

web TV は『YouTube』を利用して配信しています。 動画を再生するためには『Adobe Flash Player』が必要ですので、 こちらをクリック して Adobe の手順に従い Flash をインストールしてください。
詳しくは、 こちらをクリック してご確認ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
